ラパンチュールデビュー日決定!!鞍上は... | 競馬好きそらの一口馬主日記

競馬好きそらの一口馬主日記

主に一口馬主の日記として、たまに競馬とか好きなことのあれこれについて書いていきます!!
暇なときに見てやってください(*'▽')

ツイッター:https://twitter.com/umalove_sora

広尾出資馬ラパンチュールのデビュー日が決まりました!!

 

 

【以下近況】

 

美浦トレセン在厩。昨日、ウッドにて3頭併せの内で追い切られています。馬体重468kg(6/11測定)
「一番後ろからいって併入。離れている段階ではフワフワしていましたが、相手に追いついてからの走りは良かったですよ。手応えも楽でしたし、感触は良好です。このあとは明日トレセンを出発し、函館競馬場へ。輸送を無事にクリアしてくれるようであれば、6月22日(土)函館5R 2歳新馬(芝1200m)に向かいましょう。鞍上は武豊騎手の予定です」(蛯名正調教師)

 

 

馬体重も460kg代としっかりありますし、手ごたえありで走りも良くとここまで順調に来れていますね♪

 

明日から函館に移動し、22日の函館芝1200mでデビューを迎えると明言されました!!

 

当歳から見ている一頭がもうデビューか...感慨深いです(●'◡'●)

 

 

そして鞍上も発表されましたが、なんと武豊騎手が乗るようです!!

 

蛯名厩舎なのであるかもとは思っていましたが、実際決まるとテンションが上がります✨

 

函館の武騎手は信用できるので、いいエスコートを期待します!!!

 

 

※広尾サラブレッドクラブ様より掲載許可を頂いております。