Minimum Reaction Girl | 黒猫・白かぷり

黒猫・白かぷり

日々聴く曲やRYUTistの事

東京03のコント、普通にyoutubeで見れて、うれしいです。


で、こちらのコント…



安定の面白さです!!



おや?なんか似てるけど、まさかね~と流してましたが、これ、


「Minimum Reaction Girl」


シュール…




すると、



エチゴンの中の人が言うんだから、本当だよね!


凄い!自分も欲しい!!



え?知らなかったの、自分だけ?情弱だからな…自分…



んでスピンオフみたいに、コンサートして欲しい。コーナーでもいいかな?



笑わない女達「Minimum Reaction Girl」初リサイタル!とか言って。




写真の衣装、これかな?

日曜日のサマートレイン/RYUTist


では。