夏ですね!

私は三連休どこもいかなくて何か‥物足りなかった


 ぼーっと思ってた今日朝まで。 


 でも、会社の方の事務仕事が今が一番忙しい!(他の時期は暇) 

のだけど

一人職場で、今回のする事の

初めの気がかりか解消されて 

はー良かったーちょっと安心 

少し気を抜いてた7月1週頃


 あ‥れ?気がつけば8月は目の前! 

後10日ちょっとだー⁉️

一応8月2日まで締め切り。 


 ダブルワークでそちらもちょっと忙しく時間やりくりして行ってたので中々進んでなく (いや、何だかのんびりしてた(;´д`)) 


 急に焦ってる(;´゚д゚)ゞ 

 何やってたんだろ 

持ち帰りでやってもいいレベルじゃん

 (3連休にでも) 

月末は!他にボラのもある 

ダブルの仕事の出すものも!

(これは単に毎日の時間の記録と交通費なのに)

 謎に大丈夫と思ってた自分に呆れるのでした 

トリプルはきついって! 

またこんなバタバタ

 はー参ったな、 

 

暑さのせいか‥  チガウ(ヾ(´・ω・`)