こんばんは

今日は1日やることに追われました

午前中に

いつもの月一の○○便り 

みたいなのを作成、終了


3時00分から

仕事の月一出すものをまたやって

出来上がり

その間

録画ためてたドラマ

「エンジェルフライト」

観ながらやり

面白い!これ!

途中から

帰ってきた夫もはまり(笑)

気付けばご飯の時間

 

できて、食べて

「光る君へ」を見て


ちょっとした

ボラのやることをしてる今です

しかし

「光る君へ」も凄いいいです!

枕草子がでてきた回

こんな事からできたのかー

と感動でした

春は曙やうやう、白くなりけり

とかでてきて、おおーこれ!!

この歌?文が大好きなんです

国語の時間にそこを覗いて楽しんでたなー

枕草子、ちゃんと読みたくなった

まひろと道長の関係もせつない


とゆう感じで過ごしました


足は相変わらずです


病名変わってショック受けたりしました。



また書きますね


おやすみなさい