スマホを持ってそぞろ歩きいーねー




あちこちに
このQRコードのある所が。

私はのんびり来たことない場所見て

一人で歩くの大好き 

新しい発見して気兼ねなく…

 感じて写真撮る のが楽しい

 そして、凄い楽しめた 

家族ときてるけど

離れてとゆう

不思議なふわふわした気分もあり。

初めのかっぱの像からすぐ下に、

下り坂がゆるり続いて
ちよっと細めな道車も通れるが
ゆっくり歩きたくなる
鯉のぼりがあちこち
小さい子喜びそう 

 




道に沿って曲がり



 カッパがまたいた♫ 


やっぱりお湯だった

 カッパもあちこちに
あって

カッパを巡るのも楽しそう 



ホテルから見えた川! 

いーね
迫力だよ
鯉のぼりの数!w

皆写真撮ってた

家族連れも結構いたな

(小学生くらい)
ちなみに5月5日はすっかり過ぎてる😆

橋の反対側の方も!鯉だらけ


ここは秋も紅葉が綺麗で有名だけど

 まだ見た事ない… 

 山の緑が深い緑明るい緑と多彩で

きれいだー
思わず近づいた



美人カッパさん



さてそろそろ

時間だ 帰ろ

そぞろ歩き楽しめた♪