カーブスを久しぶりにした

昨年夏前より入り、通っていたが

その後自宅でできるおうちカーブスに切り替え、

数ヶ月はちゃんと続いてたが、

(月に6.7回やれば身体に筋肉はつくらしい)

段々減り月3回、2回、

この数ヶ月途絶えた

お金の無駄遣いだー

おうち→六千ちょっと

会場→7千ちよっと

千円安いからまだいいけどね


そして、様子見で

カーブスの指導員さんから

時々お電話がくる


忙しいですか?

ちよっとでもやってみて下さいねニコニコ


全然やらなくなって

電話もめんどくなった


そして毎月カーブスだより

みたいな物が送られてくる


こないだきたのは

何か宛名が手書きで

いつもと違う(^_^;)

ん?これは?

何かコワイ

と、お手紙手書き(コピーね)

と入ってた物↓





1回でも違うらしい

とゆう事で久しぶりにしましたー

6.15.30分コースがそれぞれあるけど

短く6分だけどw

(これを書く時間がほしかったので)

ん、でも確かに足のむくみみたいな感じがとれたみたい

もう一つギョッとする内容の紙も、

同封されてたのも

運動した理由

(もちろん運動は大事なんだが)

           

          ②で書きます