実は最近時々やつてる
DIYとは
まあ修理かな?
これです
窓枠の木の部分が結露で傷んでて、
リフォームで一緒にと考えるも
かなりお高くなるので
やめてた部分
そして、そのまま
夫は放置…
数年間泣き笑い
どうするの?と思いつつ
言えない
業を煮やして(これどうゆう語源だろ?)
やってみた私
使ったのはこれ↓
これでできるようだった
ネットで散々調べた
夫にいっても気が乗らないとやらない&
ええ、簡単に言うけど大変だよ←文句の恐れ&雑!!!でせっかち

満を持してやった!

 初めはきれいな感じにできた

その後パテが押されて溜まって
ゴテゴテになった(^_^;)
第2段 思ったよりきれいではなかった
横のは取り除かなきゃ(^_^;)


慎重に丁寧にじっくりするのは好きなので
もう一度塗り残しを塗り、
ニスも買ってきたので
塗ろうかと、先週〜。
しかし微妙に金属のとこの接してる部分
空いてる部分が気になる
どうなんだろ
(思案してそのままだった)
でも
実は初めにパテ塗ってひと月たってる
また塗ると3日おかないとだめなんで
どうしよーとまた思案してるのだ
そこまで放置したのは
面倒くさくなったのもある(^_^;)
あ、試験的なのもあったけど。

今また塗って
3日後やる気になるかなー?
普通の日は面倒くさい気持ちが強い


しかし、夫よ
少し興味示し、俺もやる
となるか、期待、恐れあったが
ぜーんぜんだったwww

まだやらなきゃいけないとこ
あるんですが。
かなり大変そうな場所も(^_^;)
応援はされてるけどね
夫、サンドペーパーがけは
してみてたな

基本掃除片付けよりこうゆう
何か作るっぽいのが熱中するなー
やるのは楽しかったが
いつ、全部終るのかなー