昨日夕方に外へ、歩き歩き用事を足す

途中凄い吹雪!ホワイトアウト!

道があるはずなのに、只白い!

間違って車道に行きそう


ひゃー顔に、雪が、吹き付けてくる!

後ろ向きに歩いてみた

無理ー(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


もう少しもう少しと1時間以上

 雪がやんだり

また吹雪く

でももう…雪も終わりだなー



目隠しツールで遊んじゃった
こんなのあるのね



こんな写真道々とるから、

手が…冷たっ!!

さて、家に着いたと…

マフラーが雪で固まってたびっくり

コートも真っ白白助びっくり


ご飯の用意だなーと

結構ぎりな時間

今日は鍋

居間までくると…

夫、鍋の野菜切っとるびっくり

うれしー助かる

珍しい事もあるもんだ



実は今日は昼

ちよっと言い合い

自分勝手なんだもん

で、夫用事もありふいっとでかけて


その後ラインきて、

見ると、


ちよっとぶらぶらしてきます

さっきはごめんね



えーこんな素直に謝る?意外?


家にいると、

そのまま放置

で成り行きまかせだろうな

テキトーに機嫌とりで


で、しばらくして

帰宅「ママーチューただいまー」

なんか甘えた申し訳無さげな声だった(笑)


私はそれから外へ

とゆう流れだった


何か

気を使ってくれた?のかな


鍋作りは夫が仕切ってました

もう野菜いれるよ、

え、もう?

いいじゃん 

食卓出す前に煮込んで

野菜ちっさくなつた笑い泣き


ちなみにモツ鍋の素で、

モツのないモツ鍋味の鍋でした