さっき夕食後、外にちょっと用事あり、

寒かった〜

戻ってきたら、夫珍しくテレビ消してパソコンだけ見てる

何だかシーンとして…

子供達もとっくに自分の部屋に

私、何故かちょっと…

下が潤っちやってプンプン

で、寝室にコートを戻したり着替えて

夫の方うかがう

だめかなー

子供がきた

中断

その内また2人に…

夫、椅子から立ち上がる

近づいてきて

股間もそもそ、して、

するー?チュー(すんませんこんな夫ですゲラゲラ

え、する…と私


え、え、いや気にしないで驚きとすすすと引く夫


えぇ 帰ってきたら何か…濡れちゃって目がハート


いやいや何で寒いとこ出ただけで

そうなる爆笑 と夫

何かテレビ消えてたし…と私

テレビは勝手に消えてたんだよ、俺が消した訳じゃないチュー


夫 怖い〜笑い泣きと小走りで部屋の隅へ

震えてる(ふり)泣き笑い

私 狭い部屋で小走りする程か!笑い泣き

(狼か私ゃ)

夫 普通の日は精神的にも身体的にも余裕ないからできないの絶望


だそうですチュー


はああー一昨年盛り上がってた頃は、こんな隙間時間にもしてたのになー週3とかしてた

時もあった 

とゆう今夜だった (バカ夫婦だべさ)