この日の服装

ショートパンツに、セーター、ブーツ

例のおニューの物

ショートパンツは昔良く履いてた。

ハイソックスとかタイツで、

ボーイッシュ系が好き。

最近はちょっと痛いかなと、やめていたプンプン

でも私っぽいし、思い出してくれるかなーと。

行きのエレベーターの中で、サワサワとショートパンツから手がチューあらら

と思ってたら、車中での発言笑い泣き

何でしょね😢😢😢


カラオケへ

夫とは久しぶりすぎて、緊張‥と思ったが

普通にカラオケできた

結婚前にはよく行ってたけど、

子供が産まれては、1.2度行ったくらい

私が固い所があり、何か子供とそうゆう所、好ましくないみたいに思ってた

考えたら、全然良いのに。

初めは私歌うと、フーッとか盛上げと、

笑わせたりしてたけど

私ものってあげたりしてたけど、

段々次何歌う?が忙しく、

歌っては考える状態 

昔の想い出の曲、「冬がはじまるよ」

(槇原敬之)を私歌ったのに、

夫が曲探し状態口笛

反応してよー、と言っちゃった

その後、これも大好きな「雪が降る街」(奥田民生)を歌ってくれたので、

まあ良かったけど

(これを探してくれてた?)

♪僕らの街に今年も雪が降るぅ♪

って好き (雪国なんで解る!と。)


奥田民生、結構好きなんで

(何かうねり感が好き)

一緒に歌った照れ

後は、私、中島みゆき、小沢健二、スピッツ

夫、サザン、佐野元春、BUMP OF CHICKEN等等 

佐野元春、昔2人で、ファンだったので

元春のLIVE映像でたりでびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

(ちょっ笑い泣き今のカラオケハンパない!!)、感涙驚愕!盛り上がった笑い泣き

「ロックンロール・ナイト」とゆう壮大な曲をエキサイトして歌う夫に大笑いしたり‥

で、楽しく終わったのだった

まだ歌いたかったが、

夫、もう俺いいかなーとの事で、

レパートリーもあまりないし、

声も枯れてきたと‥

1時間50分程で終了〜びっくり

(女子同士ならあり得ない‥)

個室で何となくいいムードとかは皆無チュー

人目もある場所だったし口笛


さて、予定より大分早く食事へ

ちなみに前予約した所は断わったのだった

駐車場が少なすぎて(汗)


地下鉄駅近くに停めて 

居酒屋行こうとなった

夫はお酒一滴も飲めなく、

中々行かないので、特別感があるのだ


私はお酒ちょっと飲んじゃって、ニコニコ

普段言い辛い事も照れ

まったりしながら

いえるかもと‥口笛

なのに‥あれ?何と


いつの間にか焼肉屋にきてたのだった!

何故?!笑い泣き


また長くなっちゃったー

              続く→