桜満開2018 ① | 日々の出来事

日々の出来事

トイプードル・モカのママです。
お外では超ビビリなのにウチの中では
ちょっと強気な女の子・モカとの日常と
【明るい話題】をモットーに日々の出来事を綴っています。
宜しかったら立ち寄って下さいね。

桜の季節ですね。

なんと 今年初めてのブログ更新爆笑

我ながら びっくり(笑)


あれこれ考えているうちに 月日は経ち

…もう 春だぁ~桜( *´艸`)



気まぐれブログで 私ぽいか…( ̄∇ ̄;)



では 気持ちも  明るく春を~チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫




と言っても 最近は遠出もしないので

いつもの散歩コースから…


市内の公園


昨日です桜


スマホで撮影なのでイマイチですねガーン




ここは以前モカと歩きで行ったら

 片道1時間以上かかったので、

パパさんに車で連れ来てもらいます。

私は助手席専門なので(笑)


週2日くらいのペースかな。

ワンコの散歩と自分達の健康のため


自宅周辺を散歩してるより気持ちいいね爆笑




一昨日と昨夜の喜多院です。

こちらは自宅から歩いて行きました。





下の写真は次男からLINEで送られてきた新宿御苑の桜桜












カメラだと 迫力が違いますねウインク






今朝の我が家の庭から…桜



庭の芝生の上に もう花びらが散っていましたあせる


残念ながら、今年は入学式まで 咲いていてくれそうにありませんねガーン