イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント | ソラブロ

ソラブロ

気ままなブログ★





  • イオニコ                                               プレミアム ボンドメンテシャンプー ボンドメンテトリートメント



こちらの製品は


独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)により、使うたびに毛髪ダメージを補修保湿。
カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアするノンシリコンシャンプーとトリートメント
ボンドメンテ成分のジマレイン酸だけでなく、厳選美容保湿成分を贅沢に配合


フラワーサボンの香り。




今回はトライアルパウチでの使用です


美容院でカラー後の髪に使ってみました。


シャンプーはとろみのあるタイプ


きしみもなく泡立ちは濃密でした照れ




トリートメントは乳液状で、なじませたあとはしばらくおいてから流すタイプでした。


香りは甘めのフラワーサボンとのことですが

私には甘めのサボンに感じました。

もう少し大人っぽい香りだったらなおよかったかなと思いますニコニコ


ドライヤー後にはサラッとまとまり、重くなく次の日もいい感じにまとまっておりました。

ツヤも出ていて絡まることもなく、香りもキツく残ることなくてよかったです音譜