ヨガで身体も心も健康に。

豊かに輝く人生を。

Wellness Life Style


 

 

●そらとうみ古民家ヨガお客様の声●
・生理痛が緩和された
・更年期障害の自覚症状が無くなった
・寝込むほど体調を崩すことが無くなった 

・職場での悩みが解決した

・気分のムラが減った など

 

***

 

 そらとうみのブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

今日は昨日開催した

イベント

 

 


夏の終わりの夕刻は

風も柔らかく 海も穏やか

太陽が一日の終わりを告げる頃

空と海は太陽に美しい輝くを受け取り

宇宙の美しさを感じる最高の瞬間

 

 



この時間に

SUNSET SUPNESS YOGを

開催しました。

 

 

まずはビーチで

ウォーミングアップから

今回KIE先生がメインリード

私はサブで入りました。

 

 

KIE先生が私を「ようこ先生です」

と紹介すると

私の友人たちがなぜか

「よーこせんせー」

と棒読みで何回も言うwww

(なぜ?小学生なのか?w)

その後もきえさんが言うたびに

よーこせんせーって棒読みwww

(どーした⁈w)

ビーチではこんな感じでゆるく過ごし

 

 

いざ海へ

 

 



ボードに乗り

まずは呼吸を整えて

四つ這いからランジ、アンジャネアーサナ

 


サップネスエアーといって

サップのボードより安定しているので

安心です♡


 


  



みんな安定してて素晴らしい

(こちらとしては落ちて楽しんでほしいw)

 

 


 


(参加者は落ちまいと必死w)

 




空と海と太陽が織りなす景色

 逆さまに見てみる


 




日常の出来事も

こうやって逆さまに見るぐらいの余裕を!

きっと違う世界が見えます!



 

最後はみんなで海にジャンプ!!!

🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

 

 

 

 

 10月ぐらいまで開催できます

ご希望の方はご連絡くださいね!


 

 とほかみえみため✨

 

◆◆新しいLINEアカウント◆◆

Life Shift

~人生を変える~

 

 

image
 

 

 

◆◆お届けする予定の情報◆◆

・セミナー、ビジネストレーニングなど

・コロナウィルスの影響による社会の変化

・これからの生き方、考え方、在り方

・自分の現状を知るワーク

・神様や宇宙のこと

 

 

◆先日開催したセミナーのご感想◆
・初めて聞く話ばかりだった
・言霊の大切さを知った
・何でもできると思った
・引き込まれる内容であっという間だった
・日本の現状を知り、
何をするべきか考えるようになった。
・これからの生き方を考えるキッカケになった

 

 

心(魂)が向かう方へ

人生を変えていきましょう♡

 

◆◆◆ご登録は◆◆◆

↓↓↓
こちらをクリック

 
 
 

 

 


~身体を調え、健やかな人生を~

体験レッスン

西鉄高宮駅から徒歩5
⇒ 高宮・平尾・大楠・野間・塩原
(福岡県外市外からもお越し頂いています)

毎週 火・水・木・土曜
(お休み 月・金・日曜)

⇒