ヨガで身体も心も健康に。

豊かに輝く人生を。

Wellness Life Style


 

 

●そらとうみ古民家ヨガお客様の声●
・生理痛が緩和された
・更年期障害の自覚症状が無くなった
・寝込むほど体調を崩すことが無くなった 

・職場での悩みが解決した

・気分のムラが減った など

 

***

 

 そらとうみのブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

今日は身体の健康

 

 

 

福岡県福津市発

 

 

SUPNESS

 

 


 

ご存知ですか?

 

私はサップネスインストラクターとしても

福津市でレッスンをしています。

 

 

SUPNESSは

福津市シーガルインのスタッフが

開発した特殊なボードを使って行う

エクササイズ、トレーニングです。

 

 


ボードの底がラウンドしています。

なのでそのボードの上に立って動くと

まるで海でしているかのような

揺らぎを体感したり

その揺らぎを利用してトレーニングや

音楽に合わせてエクササイズをします。

 





 

身体の軸が取れていないと

ボードが揺れて不安定になるので

自然と体幹を強化してくれます。

自粛後はまぁなんとも悲惨でしたwww

ぐらぐら。。

 

 

私は普段陰ヨガのレッスンが多いので

この対極にあるサップネスをすることで

身体のバランスが取れます。

 





今日は身体が重いなぁ~

と感じていても、サップネスをすると

スッキリ!!!!

 

 

動くこと静かにいること

両方がとても大切!

 

 

ヨガだけでもいいと思いますが

私はやっぱり身体をいろんな角度から

動かすのが本当にバランスが取れると

感じました。

 

 

福岡市内で

サップネスのレッスンを

させて頂けるところを探しています。

何か情報がありましたら

是非ご連絡くださいませ!






 

 

 

 

 

 

 

 

 


~身体を調え、健やかな人生を~

体験レッスン

西鉄高宮駅から徒歩5
⇒ 高宮・平尾・大楠・野間・塩原
(福岡県外市外からもお越し頂いています)

毎週 火・水・木・土曜
(お休み 月・金・日曜)

⇒