ヨガで身体も心も健康に。

豊かに輝く人生を。

Wellness Life Style


 

 

●そらとうみ古民家ヨガお客様の声●
・生理痛が緩和された
・更年期障害の自覚症状が無くなった
・寝込むほど体調を崩すことが無くなった 

・職場での悩みが解決した

・気分のムラが減った など

 

***

 

 そらとうみのブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

今日のたわいもないこと

 

 

 

自粛生活40日目

 

 

夢だとわかり

その夢から覚めたくなくて

また眠ろうとした。

 

 

瞼の向こうには

回復したパルムが

優しい顔でいる

 

 


 

 

 

パルムが旅立ってから

数日経ち

少しずつ日常が戻ってきている

 

 

目が覚めて

うっすらと明けていく空が目に映る

 

 

さぁ

今日からまた

身体を動かそうか。

ね。

レイア

お散歩行こうか!

 

 

 

6:10ごろには家を出て

いつもの場所へ

 

太陽が昇るのが早くなったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝陽を浴びて軽くストレッチ

さ、向かうは緑のトンネル♪

 



 

その手前にある長~い階段

飼い主を置いてあっという間に上るコ

 

 

早すぎてついていけないw

今日も小一時間

 

 

在宅ワークの主人

ミーティングがあるか。。

ぼそぼそぼそ。。

はい。

出ときます。

パンを買って実家に帰宅

母と朝ごはん

長居はせず早々に帰宅

 

 

身体をほぐして

少しヨガをして

のんびりして

日向ぼっこして

読書して

 

 

 

 

今日の夕飯は水炊きかな♪

ご飯食べてる?って

ご心配頂いておりますが、食べてます!

だってお腹が鳴るんだもん。

生きてるって感じます。

 

 

 

 

 


~身体を調え、健やかな人生を~

体験レッスン

西鉄高宮駅から徒歩5
⇒ 高宮・平尾・大楠・野間・塩原
(福岡県外市外からもお越し頂いています)

毎週 火・水・木・土曜
(お休み 月・金・日曜)

⇒