ヨガで身体も心も健康に。

豊かに輝く人生を。

Wellness Life Style


 

 

●そらとうみ古民家ヨガお客様の声●
・生理痛が緩和された
・更年期障害の自覚症状が無くなった
・寝込むほど体調を崩すことが無くなった 

・職場での悩みが解決した

・気分のムラが減った など

 

***

 

 そらとうみのブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

今日のたわいもないこと

 

 

自粛生活34目

 

 

ほとんど寝ていない身体は

頭が一番重い




小さい身体で闘病中のパルム



昨夜は痛みがひどかったのか

全く目を閉じず。。

私もずっと起きていた。

トイレ。お水。嘔吐。下痢。

お世話できる時間も愛おしい♡

ふと10分ぐらい寝落ちすると

今度は吠えだした



パルムの声を聴くのは2.3週間ぶり

甘えて呼ぶ時の吠え方



時たま掠れる声

それでも一生懸命可愛い声で吠える

どうやら主人の所に連れて行ってと

言っているみたい。



リビングの隣で眠っているから

とりあえずリビングまで。

泣き止んだ。

やっぱりこっちに来たかったのね。

みんな一緒がよかったね◟̑◞̑




あっという間に5:00

何気なくカーテンを開け西の空を見ると

大きな満月が







とても美しい満月にうっとり

そして視線を右に移すと

うっすらと夜が明けていく




パルムからの素敵な贈り物

ありがとうね♡



迷ったけど

軽く走って歩いて向かった先は

いつもの場所



朝陽のエネルギーを浴びながら

暫しストレッチ





さすがに寝てないので

だるくてやる気が起きないと思いきや



7時前から

ベランダをデッキブラシで磨いて

窓ガラスキレイにし

ルーティンして



オンラインでの予定をキャンセルして

ただただパルムに寄り添う時間






あっという間に夕方

今日の夕やけは

美しかったなぁ♡






 明日もまた豊かになる♡

 

 

 

 

 


~身体を調え、健やかな人生を~

体験レッスン

西鉄高宮駅から徒歩5
⇒ 高宮・平尾・大楠・野間・塩原
(福岡県外市外からもお越し頂いています)

毎週 火・水・木・土曜
(お休み 月・金・日曜)

⇒