そらとうみのブログにお越し下さり

ありがとうございます♡

 

 

□■□■お客様からのお声■□■□
宝石赤心地いい声に癒されるレッスン

宝石赤レッスン後、身体がスッキリ軽くなる
宝石赤身体の使い方がわかりやすい

宝石赤心のクセが解ってきてイライラが減った
宝石赤心が緩んで涙が溢れてきた
宝石赤職場での悩みが解決した
 
宝石赤寝込むことがなく体調がよくなった

宝石赤市外、県外からも通い続けたいレッスン
 

 

 

***

 

自分を認めてあげよう

頑張ったと褒めてあげよう!




久しぶりに新しい学びの1日

終日動きながら学びました

頑張った!



私が月曜日にレッスンをしている

福間海岸にある

マリンスポーツつラブ

シーガルイン 

有限会社ミズベフィットが

開発した新しいエクササイズ




「サップネス」




こちはの

指導者養成講座を受けてきました。








サップネスは

サーフボードのような

サップボードのような

特殊なボードを使って行う

海の上にいるような揺らぎを感じながら

音楽に合わせて楽しくく全身運動

体幹強化にとても効果的な

エクササイズです。






スタジオに所属していた時は

テンポのあるヨガやゼンガという

レッスンをしていたんですが


この1年

ゆるりと古民家で

陰ヨガを中心にしている私には

久しぶりの早いテンポに

あっぷあっぷ笑笑

身体と脳がパニックでした笑笑




でもそのお陰で

よく言いことですが!



何事もバランスです!



これに尽きます。


そして


身体は嘘つかない

動かせば動かすだけ

応えてくれる!



 1月後半から

シーガルイン 内

海スタジオでレッスンをスタートします!



(スタジオからの景色)


ぜひぜひ!

一度体験してみてください!


バランスよく

古民家での陰ヨガもぜひ✨

お待ちしています♡




スポーツウェアでも
耳元は女子力♡



 

 

LINE@のご案内■
宝石ブルーイベントを特別価格で先行お知らせ
宝石ブルーヨガの豆知識
宝石ブルーあるがままに美しくある最高の自分でいるためのエッセンス
などなどLINE@でお知らせしています。
  ↓ こちらポチ
  友だち追加
  

 

そらとうみ古民家ヨガ
~あるがままに 美しく在るために からだとこころをほぐす~
----------------------------------------------
高宮駅から徒歩5分
毎週 火水木土
お休み 月金日
高宮 平尾 大楠 野間 塩原
福岡県外市外からもお越し頂いています
--------------------------------------
--------