こんばんは^^

ヨガインストラクター ようこです。

そらとうみのブログにお越し下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日から2月

早い!!笑

1月 行く

2月 逃げる

3月 去る  

って言いますもんね。。。

 


さて1日。

月の始まりの日。

私は、その日は氏神様にご挨拶に行きます。


 


今日はオフというのもあり

「1日参拝の会」という集まりがあるので、

午前中に参加してきました♪

神様仏様を20年??30年??

学んでいる方が主催の会です。

 


昨日の夕方のこと。

「明日休みだしな~ 気になってたしな~ 

でもな~ 行くとこあるしな~」と思っていたのに、いつの間にかその方に無意識に。。


「明日、参加します♪」

ってメッセージを送っていてびっくりびっくり


「待ってるよ~♪」って

返信を見て更にびっくりびっくりびっくりびっくり


「あれ?私いつの間に送りました??」

っと自分で驚きびっくりびっくり

「誰かが行けーってw」

とまた返信があり爆  笑爆  笑爆  笑


あーーーねーーーニヤリニヤリニヤリビックリマーク

っと行くことになりw

福岡市中央区天神のど真ん中にある

「警固神社」で正式参拝をしてきました。

神社で正式な参拝なんて、厄除け以外に行ったことありませんでした・・・

お恥ずかし・・・


そこには言葉では表現できない。。。



んーーーーーーーー✨



何かあるな✨✨って感じでした!


 

そして、2月3日は節分という節目の時です。

本当は季節の変わり目全てに節分はあります。

でも、昔から旧暦の新年にあたるこの立春がとても大切にされ続け、今でも残っているそうです。


2月は2019年いよいよSTARTですね!

 


警固神社に参拝に行った後は、みなさんでお茶して。。。一足先に御暇し、篠栗に向かいました。



寒さのあまりしっかりエネルギー感じとれなかったのですが・・・

大きな楠の木 樹齢500年



 

 


 

空気が澄んでいることだけはわかりました。

そして、事を済ませ市内に戻り、氏神様へご挨拶。

 

 


(秋の写真です。。。🙇‍♀️) 

 

玄関の盛り塩を変え、

なんだか清々しい気持ちの今です。


警固神社で感じた「なんかあるな」を逃さないように、受け取って日々過ごそうと感じた一日でした✨

 

 今月も

関わる全ての人が

幸せでありますように✨✨✨

 

 

 

古民家ヨガ
特別料金にて体験レッスン受付中
3回 
通常¥5,000 → ¥3,000(税込)
1回 通常¥3,000 → ¥1,500(税込)

 

 

 

リボンリボンリボンリボンイベント情報リボンリボンリボンリボン
2月16日(土)
   『初めての陰ヨガ』      
2月24日(日)
    『あなたのための時間』                 詳細はこちらから  ビックリマーク
3月16日(土)
              『初めての陰ヨガ』   
    
______________________
そらとうみ
古民家ヨガと自然ヨガ
からだをほぐすようにこころもほぐす
わたしでいられるヨガ
______________________
*古民家ヨガ*
高宮駅から徒歩5分
毎週 火・水・木
隔週 月・土
お休み 金・日・隔週月土
高宮 平尾 大橋 野間
遠くは鳥栖からお越し頂いています。
*自然ヨガ*
温かくなってきたら公園やビーチなどで開催予定
✉ soratoumiyoga@gmail.com
📱 090 2856 3733
______________________
Line@
ベルイベント特別価格で先行お知らせ
ベルプチレッスン動画
ベルヨガの豆知識
ベル生きる智慧
などなどLine@でお知らせしています。
個別でメッセージのやり取りも可能ですドキドキ
 

友だち追加