今日は全く
ヨガ話ではございません。
 
金曜日、仕事前に
「恋するハロウィンランチ会」に
参加してきました♪
 
 
エレベーターが開いて
目の前にいらした
本気の仮装した方々に目を奪われました。
 

 
普通に
「お着替えどーぞー」と言われましたが。。
すみません。。このままです。。笑
 
ほとんどの方がフリーランスでお仕事されている方で
伸び伸びと自分を生きている方ばかり
それはそれは
とてもエネルギーが高い場でした✨
 
 
最近は異業種の方と交流は
新しいことがアイデアが湧いたり
世界も広がり
楽しさも倍増します✨
 

(仮装といってこのメガメの発想。。w)
(一番右の人が持ってきました・・・)
 
昨日レッスンに来てくださったお客様が
ドキドキすることある??って聞かれて
その方は「年をとってくるとないよね?」
っていう意味で言われてたんですが、
イヤイヤ‼︎
金曜日はハロウィンランチ会で
本気仮装の方を目の前ワクワクドキドキ💓
先週末は10月の海で飛んで跳ねてはしゃいで
ワクワクドキドキ💓したし
むしろ、ドキドキしっぱなしです笑笑
とお伝えて、動画や写真をお見せしました。
海は遠いから行かないと仰っていたのに
一転「今度、海に行きたい」と◟̑◞̑


 
 
 
 
毎日同じ場所て同じ人と
同じように過ごしているとワクワクドキドキは
少なくなると思います。
そのままでもいいと思います。
そこに幸せはありますから◟̑◞̑
 
 
でも私は
たまには
本当の自分が
どこにいるかわからなくなるぐらい
いろ〜んなものを纏いながら生きている
大人だからこそ
たまにはなりふり構わず
はっちゃけることも必要かなぁと思います◟̑◞̑
お腹抱えて涙出るほど笑うこと
人生を豊かにしてくれることの
ひとつだと私は思います◟̑◞̑
 
 
結局、ヨガ話みたいになりましたね^^;
 
 
 
そらとうみ
「からだをほぐすようにこころをほぐし
悠々とあなたらしく生きる」