キックボクササイズ
&
陰ヨガ
レッスンイベントを開催しました!

もちろん私は陰ヨガ担当です🤲


いやいや
楽しかったです‼︎‼︎



前半は動(陽)です。





これまだまだ序の口w

有酸素運動で心拍数も上がります。
普段ヨガしかしていないので
まぁー動きがスロー(笑)

体幹はまぁまぁあるのですが
アウターはさっぱり⁈⁈
瞬発力というものがまるでありませんw

そして
ヨガはどちらかというと
感覚に意識を向けていくので
右脳の働きが多くなります。

キックは真逆
リズムに合わせて
左右
キックやパンチの種類も数々

脳トレです🧠✨✨

やっぱり‼︎
何事もバランスです‼︎
アウターもインナーも
右脳も左脳も
静も動も
陰も陽も

☯️陰ヨガ初体験の方からのお声☯️
*こんなに静かな時間ぎあったんだ。。
*自分の内側に意識を向けるのを
忘れていました。。
*静かな時間で緩んだ
*普段するストレッチと違って、
自分で最適な場所を探すのが新しい体験だった

新たな体験をしてくださった方が多く
とても嬉しい限りです🙈💕



そらとうみ

あなたらしく悠々と



「からだの乱れチェック」

👇👇


✨🧘‍♀️こちらをクリック🧘‍♀️✨



毎日飲んでいるお茶を

あなたに合うものに変えると

体質改善になります。


冷え、むくみ、生理痛、眠れないなどなど。。

乱れを知って

からだもこころも整えましょ♡


Lineでイベント情報やヨガのこと

お伝えしています




友だち追加