葛飾北斎 琉球八景*浦添市美術館 | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






5月の連休のある日ピンク音符













家族みんなで浦添市美術館へ行きました宝石ブルー宝石緑







とても楽しみにしていた
葛飾北斎の琉球八景を見るためですキラキラ



作品撮影について
しっかり読みます。






個人的なブログへの掲載はよいとのことなので
貴重な琉球八景を。。。


























































今回、はじめて
葛飾北斎と琉球八景について
深く知ることができました。

とても感慨深い時間となりました。







まだまだ
知らないことが沢山あって
知りたいことが沢山あって
新たに知ることは
とても楽しく嬉しいですキラキラ




ミュージアムショップで
パンフレットを購入しましたキラキラ







他にも魅力的なものが
いろいろありましたキラキラ







これからも美術館で過ごす時間を
大切にしたいと思います宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石白




美術館を出たら
すぐ近くでマルシェがピンク音符






コーヒーも魅力的でしたが
この日は
シークヮーサーの気分だったのでピンク音符






青空の下でブルー音符






爽やかブルー音符すっぱくて
美味しかったですニコニコイエローハーツ









クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


葛飾北斎の琉球八景を
学ぶことができましたキラキラ


クローバー龍ありがとう龍クローバー