海を見ながらランチ* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






爽やかに晴れたお昼前虹


海やプールには
たくさんの人がいて
まるで夏のような風景がひろがっていましたやしの木ハイビスカス

























ランチの前に
すこし散策ブルー音符ピンク音符







吹く風
爽やか~キラキラ







ランチも
爽やかな風と
ともにブルー音符ピンク音符












アセロラゼリー宝石赤
シークヮーサーゼリー宝石緑
杏仁豆腐宝石白
アイスティー宝石紫






爽やかにごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート




こちらも魅力的でしたが
お腹いっぱいだったので
見て満足ニコニコピンク音符




今は
パッションフルーツの時期ですね飛び出すハート





鳥に挨拶をしてオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青












ルネッサンスリゾートオキナワ
ゴールデンウィークを楽しむ人が沢山ピンク音符ブルー音符
その雰囲気の中のランチは
旅行気分を味わうことができる
時間となりましたニコニコやしの木ハイビスカス虹




クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


海を見ながら宝石ブルー宝石白
爽やかな風がとても心地よいブルー音符
旅行気分を楽しむことができた
楽しいランチでしたニコニコやしの木ハイビスカスピンク音符


クローバー龍ありがとう龍クローバー