HIRAMATSU 宜野座で* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。













うりずんの頃宝石緑宝石白


次女の誕生日のお祝いで
HIRAMATSU 宜野座へキラキラ









































ノンアルコールドリンク
シークヮーサーソニックで乾杯ピンク薔薇




















沖縄県産セーイカ
×グリーンアスパラガス
×フロマージュ・ブラン








パンとバター







沖縄県産赤マチ
×クレーム・ド・コキヤージュ
×法蓮草











沖縄県産もとぶ牛ランイチ
×ヴァン・ルージュ
×新じゃがいも












追加で






宜野座村産海ぶどうの冷麺






追加して大正解飛び出すハート








愛玉子
×やんばる産パッションフルーツ
×クコの実











沖縄県産いちご







小菓子






そしてピンク音符





誕生日ケーキもお願いしました飛び出すハート






以前
長女の誕生日のお祝いをこちらでした後
次女もこちらで誕生日のお祝いをしてほしいと
ずっと言っていたので
今年ようやく約束をはたすことができて
次女のにこにこ笑顔を見ることができて
とても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート












やはり
ひらまつは美味ピンク薔薇







まわりに人工的なあかりが少ない場所にあるので
帰る時には
月と星がいつも美しく見えるところも含め
お腹も心も豊かになれたお誕生日お祝いの
ひとときでしたピンク薔薇キラキラ






誕生日当日も
誕生日ケーキでお祝いしたので
2回、誕生日ケーキのローソクを
吹き消した次女ピンク音符ピンク音符
次女の笑顔をたくさん見ることができました飛び出すハート






おめでとうの気持ちに
心から感謝している次女を見て
とても温かな気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート








クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


次女には
いつも癒されておりますピンク薔薇
教えてもらうことも多くてウインク

次女がうまれてきてくれたことに
心からピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


クローバー龍ありがとう龍クローバー