雨の日*紅茶ひよ子 | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。





雨の日




次女と雨の中
歩いていた時のこと傘


「私、雨が似合う人になりたいわピンク音符
と、次女にっこりニコニコピンク音符


その次女の言葉を聴いて
雨にぬれてしまった冷たいスカートも
なんだか気にならなくなりましたウインクブルー音符


可愛い傘を嬉しそうに見つめる次女
もうすでに、雨が似合っているよ傘飛び出すハート


雨の日を明るくしてくれてありがとうニコニコピンク音符









いつかのティータイムコーヒー






紅茶ひよ子


ふわりと伝わってくる紅茶のかおりに
にっこりニコニコ飛び出すハート







雨の音を聴きながらのティータイムコーヒー

心落ち着く時間ですニコニコキラキラ









最近出会った人たちが
とても魅力的な人たちでおねがいキラキラ


話していてとても楽しくてピンク音符
学ぶことも多くて
私ももっと頑張ろう!!と
思わせてくれる人たちですウインク


臨床からだいぶ離れていたので
心身ともに感覚が戻るか。。
楽しみな気持ちと緊張感があったのですが
復帰してみて、とにかく楽しいです!!
自分にできることをコツコツ頑張りますニコニコ




クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


まわりの人たちのおかげさまで
毎日、彩り豊かです宝石赤宝石白宝石ブルー宝石紫宝石緑

私ももっと頑張ろう!と
思わせてくれる出会いに赤薔薇ピンク薔薇


クローバー龍ありがとう龍クローバー