海洋博公園で* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。











所用を終えて
歩いていると
美味しそうなものがニコニコブルー音符ピンク音符



息子はサーターアンダギーアイスをピンク音符








黒蜜を選んでいましたウインクブルー音符







サーターアンダギーと
アイスと黒蜜の組み合わせ飛び出すハート
美味しそうニコニコピンク音符




私は
沖縄県産
シークワーサーレモネード宝石緑宝石白






湿度が高く
雨が降ったり止んだりの日だったので
ひとくち飲んだらすぐに
さわやかな気持ちになりましたニコニコ乙女のトキメキ


やっぱり
沖縄で飲むシークヮーサーは
とても美味しいです宝石白宝石緑飛び出すハート


カルピスに
シークヮーサーをいれて飲むのも
大好きでおすすめです白ワイン乙女のトキメキ









クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


ふと出会えた美味しい時間にニコニコピンク音符ブルー音符


クローバー龍ありがとう龍クローバー