くにんだなかみちの龍柱✴那覇市 | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






散歩




散歩していたら
出会った
くにんだなかみちの龍柱








沖縄は龍柱が多い気がします。








歴史を学ぼうと思います。






本の整理整頓





本の整理整頓をしています。

ついつい読んでしまって
なかなか進みません爆笑ピンク音符







誰も知らない 世界のことわざ


いろいろな国のことわざを読んで
いろいろな国の
ずっと伝え継がれている言葉から
そそれぞれの国の暮らしをすこし
見せていただいた気分になりました赤薔薇






 いただきもの








崎陽軒のひょうちゃんサブレ


はじめて食べましたニコニコ
金ごまの味
美味しかったですブルー音符






崎陽軒といえば
シウマイ弁当ばかりでした指差し

まだまだ知らないこと沢山ですニコニコピンク音符





クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


知らないことを知る
日常のちょっとした時間に赤薔薇


クローバー龍ありがとう龍クローバー