OKINAWA CACAO✴ | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






もうすぐバレンタインデーニコニコ飛び出すハート


大宜味村の
チョコレート屋さんへリムジン後ろリムジン前飛び出すハート








OKINAWA CACAO







この先であっているのかしら??
と思う道のりリムジン後ろリムジン前
お店を発見したときの嬉しさよ爆笑飛び出すハート






辿り着くまでは
なかなかの道のりですが
お客さんが
次から次へと沢山!!














沖縄でのカカオ栽培
沖縄のカカオ
沖縄の素材のチョコレート






いろいろ購入ピンク音符

















店内でもひとやすみピンク音符






カラキチョコレートとミルクの
チョコレートドリンクにしましたニコニコ飛び出すハート








今、バレンタインデーまで
松屋銀座と阪急うめだに
  出店中とのことですブルー音符




クローバー龍今日のありがとう龍クローバー



時間の流れがゆっくり。。
沖縄のチョコレートを
のんびり
味わうことができましたニコニコ飛び出すハート



クローバー龍ありがとう龍クローバー