描く楽しみ* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。








長女の友達で

絵を描くことが好きな

Mちゃんおすすめの

コピック宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー宝石紫

 

 







我が家にも
ようこそピンク音符ブルー音符








描く楽しさ
表現の楽しさ
    ますます楽しめるといいなピンク音符ブルー音符







まずは娘たち
練習から~ピンク音符ブルー音符





 




私も子供たちと

描いてみたいと思いますニコニコピンク音符ブルー音符





クローバー龍今日のありがとう龍クローバー



描く時の楽しみが

増えましたニコニコ乙女のトキメキ



クローバー龍ありがとう龍クローバー