#今週の自分へのご褒美 | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。





今週の自分へのご褒美


 

 

 





 



夫が

豆から挽いて淹れてくれたコーヒーと

ずっと食べたいなと思っていた甘い物が

今週の自分へのご褒美ですニコニコ飛び出すハート








 



次女が鬼のお面をつけながら

ピアノを演奏してくれた今年の節分節分ピンク音符ブルー音符







家族みんなで恵方巻をもぐもぐ

豆まきをして

ひとりひとり順番に鬼のお面をつけながら節分

自分の中の退治したい鬼を発表しました指差し



家族みんな健やかに節分を宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー

これもまた自分へのご褒美時間ですニコニコ飛び出すハート











本棚の整理整頓をしていたら
整理整頓ではなく
本を読んでしまう。。あるあるピンク音符です爆笑


ハブってこわい!!
とばかり思っていたところに

ハブの恩返し
というおはなしを見つけた今年の節分


「鬼は外」
と。。
豆をなげつけられる鬼の気持ちを
ふと考えたりして。。節分


兎にも角にも
福は内宝石赤宝石緑宝石紫宝石白宝石ブルー




クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


今年も健やかに節分をクローバークローバークローバー


クローバー龍ありがとう龍クローバー