天空のレストラン✳スカイウォーク | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。





冬の沖縄は
雨の日や曇の日が多いそうです。


晴れて爽やかな景色を見ることは
できませんでしたが


小雨降る
静かな沖縄の景色を見ながらランチですブルー音符




























長女の冬休みの宿題の情報収集に
娘たちとやんばるへ行った時。。。


大宜味村の
天空のレストラン
大宜味スカイテラスでランチ宝石ブルー宝石緑宝石白




私と次女は
世界自然遺産やんばるの恵み
にしましたクローバークローバー






サラダのドレッシングは
アセロラと梅のドレッシング宝石赤宝石赤



かぼちゃのスープ宝石緑宝石白











大宜味シークァーサージュース
すっぱくて美味しいキラキラ







東村産パイとん(アグー)
 マスタードソース







長女は
牛肉のカレー
サラダ付き宝石赤宝石緑








デザートもいただきましたニコニコ飛び出すハート










美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート



店内の席もあります。







冬のテラス席は暑くなく
過ごせましたニコニコブルー音符












食後。。。
テラス席からすぐ







大宜味スカイウォークへキラキラ

























晴れた日にまたぜひ
この景色を見に行きたいですニコニコキラキラ




ランチの後は
こちらで学びの時間宝石緑宝石赤宝石白宝石ブルー







やんばる好きです!


沖縄北部では
桜まつりがはじまっています。

沖縄の桜
見に行けるといいなニコニコ桜




クローバー龍今日のありがとう龍クローバー


小雨降る静かなやんばるの景色を
娘たちと楽しむことができましたニコニコキラキラ


クローバー龍ありがとう龍クローバー