幸っちゃんそば✳メガネコーヒー | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。






 沖縄そばを食べに行く




沢山
美味しい
沖縄そばのお店があるのに。。


沖縄そば店に
あまり行ったことがなくて指差しあせる


いろいろなお店の味を楽しむのも
また楽しいのだろうなぁ
と思いながらも。。
なかなか爆笑あせる


そんななか
名護にある
幸っちゃんそば
こちらはいちど食べたら
ふとまた
食べたくなって。。
わざわざ食べに行きたくなる
沖縄そば店ですピンク音符






ゴルフの宮里藍さんおすすめ
そして
バナナマンのせっかくグルメという
テレビ番組でも紹介されたとのことで
ますます人気店にニコニコキラキラ


この日も
お客さんが沢山
ならんでおりました!!







夫は
幸っちゃんそばのもずく麺
じゅーしー






私は
幸っちゃんそばのもずく麺






優しさ伝わるスープ
お肉は3種類
お腹いっぱい!!






ちょっと
食欲がないときだったのですが。。

やっぱり美味しかったですキラキラ
そして
とてもとても優しかったですクローバー

食べに行ってよかったですニコニコ


お店を出て
駐車場に向かう途中。。。






休もうネ〜
肩の力が抜けて
流れる時間が
ゆっくり ゆっくり
そしてふんわりした気がしましたニコニコクローバー




 眼鏡屋さんのコーヒー




幸っちゃんそばを食べたあとは
沖縄のテレビ番組
Aランチで紹介されていた
コーヒー屋さんへコーヒーピンク音符







商店街にある
眼鏡屋さんメガネ
その眼鏡屋さんのなかにある
メガネコーヒーコーヒー






商店街の様子を
感じながら
コーヒー時間コーヒーピンク音符














コーヒーを待っている間に
さりげなく
夫の眼鏡をクリーニングしてくれましたおねがいキラキラ


コーヒーも
とても美味しくてニコニコ飛び出すハート






コーヒーコーヒー一杯に
チョコレートをひとつ
いただきましたピンクハート


優しい空気に包まれたメガネコーヒー
メガネコーヒー
行くことができてよかったですニコニコ飛び出すハート



名護の沖縄そばとメガネコーヒーに
とてもとても
癒やされた1日となりましたクローバークローバークローバー



クローバーうさぎクッキー今日のありがとううさぎクッキークローバー


美味しくて優しい
沖縄そばとコーヒーに。。


クローバーうさぎクッキーありがとううさぎクッキークローバー