6月の始まり*水色と一緒に | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。



今日から6月宝石ブルー


あちらこちらで
雨梅雨入り雨
という言葉が聞こえるなか

沖縄は
もうすぐ雨梅雨明けかしら晴れ
あちらこちらから聞こえてきます。


今年初の蝉の鳴き声が聞こえた!と
嬉しそうに話してくれたのは
幼稚園の先生おねがいハート

そうでした!
沖縄の梅雨が明けるとすぐに
蝉の大合唱で目覚める朝がやってくる!


私がおもう6月のイメージは
雨・紫陽花・水色かなぁ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

と、いうことで!?




新しい水色のお財布
今日からよろしくお願いします宝石ブルー

夫も一緒に
お財布を新しくブルー音符ブルー音符




キーケースも水色に宝石ブルー

しかし
化粧ポーチは
ローズを爆笑ブルー音符ピンク音符ブルー音符




それから
6月になると
身に付けたくなります!
こちらをおねがい宝石ブルー




こちらには
なにをのせましょうかブルー音符




こちらも
活躍できるでしょうか。。




やはり
この水色を
何度も見たいです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




いろいろな水色を
楽しむ6月にしたいなぁブルー音符ブルー音符ブルー音符


子供たちは
本格的に
幼稚園と学校が始まって
2週目の月曜日。

学校は
毎日、5、6時間目まで。
習い事も再開。

きっと
頑張りすぎてしまうと思うので。。

今は、頑張りすぎない。
を心がけつつ。。

楽しむことも
どうか忘れないで。。。おねがい宝石ブルー宝石赤宝石赤

どうしても
肩に力が入りやすくなっていると思うので
できるだけ
肩の力が和らぐ時間も
つくってあげたいな。。。


今週も
健やかに
無事に
過ごせますように。

まず
それが
なによりもの願い。

私も私にできることを!!


クローバー今日のありがとうクローバー

6月になりました。

健やかに
6月をむかえることが
できたことに宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

クローバーありがとうクローバー