あらら* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。



「しまったー!!」
長男の部屋から
長男の叫び声!!

どうしたの?と聞いたら。。

「春休みの宿題のプリント
シュレッダーにかけちゃった!!」

休校が長くなり
宿題も増えてきて
管理も大変だね!?


長男よ。
お母さんも
しまったー!!ですよあせる

あのね。。




(右がいつものボンド。
学校のお道具箱に
ちょこんとしまえる大きさ。)

必要なものを
通販で購入したら

ボンドも消しゴムも
ものすごく
大きいのがきたー!!

(いちばん上の消しゴムが
いつもの消しゴム。
筆箱にちょこんとしまえる大きさ。)




ボンドも消しゴムも
はじめてみる大きさで
お母さん、おもわず
キャーと叫びましたよ。

息子と叫んだ1日でした爆笑
(お互いしっかり確認しようね爆笑




先日、特別な日があったので
鹿児島からお取り寄せおねがい




今回、はじめて食べた
さつま甘栗。
とても美味しかったですニコニコハート




おうちにいながら
買い物をすることができる。。
本当にありがたいです!


クローバー今日のありがとうクローバー

日々の生活、買い物を
支えるために
働いているみなさん。
本当に、本当に。。

クローバーありがとうクローバー