ハレクラニ沖縄*ヴィラ | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。

 
今回は
ヴィラに宿泊しました。
 
すこし奥の方にあります。
 
こちらがヴィラへの入口。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
海がよく見えますおねがいブルー音符
 
 
 
 
プライベートプールは温水。
 
 
 
 

家族みんなで

プールで沢山遊びましたブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
そして。。
 
 
 
 
こちらは
天然温泉おねがいハート
 
 
 
 
 
沖縄で天然温泉
嬉しいな~おねがい
 
 
 
 
天然温泉も
海を見ながらおねがいブルー音符
 
 
 
 
プールと天然温泉を
行ったり来たりすることもできます音譜
 
 
 
 
夜空を見ながらの温泉も
とても心地よい時間でしたおねがい
 
 


美味しそうなもの
いろいろあり~ラブラブ
 
 
 
 
ハワイのものも
ありましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
持ち帰り可とのことラブラブ

大人用と子供用では
色が違いました音譜
 
 
 
 
だんだん
暗くなってくると。。
 
 
 
 
また素敵な雰囲気おねがい
 
 
 
 
ターン ダウンでは
こちらがラブラブ
 
 
 
 
花今日のありがとう花
 
プールで沢山遊びブルー音符むらさき音符
天然温泉も楽しむことができる
素敵なヴィラでしたおねがいラブラブ
 
花ありがとう花