羽地ダムと沖縄そば* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。

 
本部町のカツオのぼりを
見たあとはニコリボン
名護市の羽地ダムの
こいのぼりを見に行きました音符
 
 
 
 
私、ダムすきですアオキラ
小学生のころ
夏休みの自由研究で
ダムについて
まとめたこともありましたニコ♪♪
 
 
 
 
羽地ダムに
こいのぼりキラキラ2
 
 
 
 
ダムとこいのぼり
が見たくて
行きましたニコきらきら
 
 
 
 
よく見ると
このようなものが
ありましたキラキラ3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらがなを
次女が楽しそうに
読んでくれましたニコリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからリボン
こちらも
名護で行きたかったところ音符
 
 
 
 
幸ちゃんそばキラキラ2
 
テレビ番組で
元プロゴルファーの宮里藍さんが
紹介していた
沖縄そばのお店ですニコきらきら
 
 
 
 
明るくきれいな店内キラキラ3
あっという間にお客さんで
いっぱいになっていましたニコきらきら
 
 
 
 
子供そばがあったので
長女と次女は
子供そばをリボン
 
主人と長男と私は
幸ちゃんそばにしましたきらきら
 
 
 
 
ふつうの麺と
もずく麺の
どちらか選べました。
長男は、もずく麺にしていましたニコキラキラ
 
スープは、さわやかキラキラ2
お肉は、味つけしっかり!
 
 
 
 
久しぶりの沖縄そば
美味しくいただきました好キラキラ
 
 
沖縄そばを食べながら
見えたのは。。。心心心
 
 
 
 
そして。。。
幸ちゃんそばのお店のかた。
爽やかで
子供たちにも優しかったですニコきらきら
 
またぜひ行きたい
沖縄そばやさんでしたニコ音符
 
 
 
美味しい沖縄そばを
食べたあとはリボン
名護市営市場  近くにあります
イノーコーヒーへキラキラ3
 
 
 
 
名護に来たら
絶対、イノーコーヒーへニコきらきら
 
 
 
 
 
 
 
ここのコーヒー
本当に美味しいですきらきら
 
行きたかったところに
行くことができリボン
嬉しい名護時間でした好♪♪
 
 
花今日のありがとう花
 
行きたかった
ダムと沖縄そばやさんに
行くことができましたd.heart*
 
沖縄そばとコーヒーが
とても美味しかったです好キラキラ
 
花ありがとう花