箱根湯本の和菓子カフェ* | hanaのメモ帳*毎日ありがとう

hanaのメモ帳*毎日ありがとう

メモ帳に書き留めること。
それは時に、ささいなことだったり
決して忘れたくないことだったり。色々。。
メモ帳に書き留めるのと同じように
毎日のひとつひとつの出来事や気持ちを
大切に綴れますように。。
2024年も、毎日のありがとうを書き残せますように。。



関東に台風が来る前のこと。

箱根湯本に行ってきましたキラキラ2



寄木細工の風鈴。
素敵だなぁおねがいキラキラ
暑いなか、風鈴の音に
涼を感じましたキラキラ2



茶のちもとで
ひとやすみニコキラキラ2



お濃茶のかき氷。
濃い抹茶。
氷のなかには
つぶあんなど
お楽しみがありましたキラキラ2


和菓子とお茶のカフェですが
お子様ジュースもあり
お子様ジュースは
りんごジュースでしたキラキラ2



季節の御菓子
ひまわりキラキラ3



和菓子カフェで
季節を楽しむことができましたキラキラ2

箱根湯本
とても賑わっていましたキラキラ2