8月14日(月)大会第9日目


朝イチから行くはずが、寝坊

試合始まってる〜🫣

ぼっち観戦なのでゆっくり用意

10時ぐらいにインして観戦!

暑いけど今までよりマシでよかった〜



第2試合はちょっとどよめく試合で、、

市和歌山お疲れ様でした👏🏻!

残る近畿勢は、履正社と智弁か〜◎

明日は台風で試合順延に。

もう1日ズレたら試合行けたのにな…笑








第3試合の8回ぐらいで雨降り始めたけど

なんとか天気もった🫶🏻


浜松開誠館  -  北海

両校めっっっちゃ、良かった✨

観てて気持ち上がる試合やった!!

どんだけ良いピッチャーいるんってぐらい

入れ替わりしてたな〜🙆🏻‍♀️

奪三振もすごかった!


9回裏サヨナラも盛り上がった〜

浜松開誠館も北海もナイスピッチング!

守備も打撃も良くて、

ほんと楽しい試合展開( ˆoˆ )♡

球速140キロ台ばっかり!




9回裏




熊谷くん推しになってしまったわ😎

大学進学かぁ〜…✨⚾️頑張ってほしいな

応援、森のクマさんでふふってなった🐻



帰り、甲子園のエレベーターで

乗り合わせた文星芸大付推しの

おじ様と興奮し合い本日は終了🎐



今日で夏高おさめ!って思ったけど

決勝の8/23、休み…🌟

チケット争奪戦に勝てたら行こう。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する