道子です。

 先日@suns.et0413のキキチャンセンセが 

道子考案ふくよかフレームを
習ってくださいました! 


 当然当日アップしたものと思っていたら 

アップされてなく
失礼いたしました!


 キキチャンセンセのとても楽しい会話連続で
笑ってばかりの道子です。



 とても可愛らしいアートに
これまたぴったりな
フレームが
出来上がりました!!!!


 これからも楽しんで作ってくださいね!!!! 


 ふくよかフレーム講座
習いたいかたはDMくださいませ。


 只今講座のリンクはないので
DMで良かったら
ご連絡くださいね! 




 キキチャンセンセありがとうございました!!!