もしかしてあと数回しか母親と家族旅行行けないかもだが、、姉どものよく行っている、家族旅行に初参加!


お散歩 英国式ガーデン




息子ちゃんは犬が大好き



娘ちゃんも犬好き



鉄板焼き ミヤチク

このお肉でこのお値段!??とビックリしてしまうほど安い!スゴい!




ホテルはシーガイア 

101平米の部屋は海がパノラマで絶景

温泉も、朝ごはんも、その後のマシュマロ焼きも出来て、レタールームで20年後の子供達への手紙を書き、皆んなでワイワイ言いながら出来るのが家族旅行の良さなんだなと、、母は完全に短期記憶が、、なので、、直ぐここが何処なのか忘れちゃうが、付き添って居たら普通に感動もするし、語るし、昔の話は盛りだくさん出るので、楽しんでそう。そしてドケチで質素な生活しかしてこなかったため、どんなに年になってもどんなに時間に余裕が出来ても、優雅にお金を使う事も出来ない、、😭 

自分もきっとその時がくるので、、意欲と動けるうちに行っておきたい。


また機会があるなら絶対ここに泊まる!!