私: 何歳まで息子ちゃんはお母さんにスティックするだろうねー!?


息子: お母さん僕彼女とかできたらお母さんとはたまにしか会えないんじゃない?


私: えっそうなの?滝汗  


横からしゃっと! 出てくる娘。


娘: そうだよ!男の人は、女性の言うことを聞くことがルールなのよ。だから君は彼女の言う事聞いて彼女がどこに住みたいか言う事聞かないとダメよ!


私:えっ そんなルール?ポーン


娘: でも私.弟が先に結婚したら嫌な気分だなー、なんか恥ずかしいな、お姉ちゃんまだ結婚してないの?って感じだし〜。


私: へー。そんな気持ちになるのかな? でもそうなの!私は娘ちゃんとスティックするのー!💦(毒親)

娘: そうだよ!私が彼氏に言う事きけーって言うから!でも彼氏もできなかったら結婚も出来ないし、どーしよ〜💦


とうとうこんな感覚をも、持ってるのか!小学生、、私なんて大人になっても兄弟の結婚が先とか後とか全く気にならなかったが、、💦

なんか、、この感覚が既にある娘にびっくり。。