11日バイオリンクリスマス会 役員

13日会社クリスマス会

23.24日会社クリスマスイベント

25日バレエ発表会 母親役割有り

26日子供だけ飛行機 帰省

28日会社仕事納め出社→フライト帰省

29日トラブル対応、、30日まで対応。

この間に通常の習い事をこなして、、こなすというか、とりあえずやるということになるが、、

子供達は楽しいらしい。。


いつか踊りたいと、エスメラルダ






私も小学生の時にこのくらいならと登っていた木、この後ろに大きめ鉄棒とブランコがあったが、月日でなくなってる。。本当はここも池ではあるが、、もう土が結構上まで来てる。。庭というものは手入れが必要、、庭師さんが来てた、全盛期は、庭の木が鶴や、亀になっていたが、、


家族がコロナになったので、外から演奏会


母がアルツと診断され3年、、障子バリバリ、、

国からコロナ中、勲章頂いた写真もありつつ、、💦

障子の張り替え、、確かに去年と今年してない。。💦


専業主婦はできないし、子供の為に貯金もしないとだし😭 サラリーマンって本当に辛い。。

2023年 素敵な年になりますよーに!!