EC 2クール | 卵巣がんと乳がんとわたし

卵巣がんと乳がんとわたし

はじめまして。
1999年11月 子宮上皮内がん
2009年12月 卵巣がんの手術をしました
その後卵巣がんは2回再発

追記
2022年10月 乳がんが見つかりました


投与して一週間

またまた喉の違和感がやってきた

前回ほどの痛みはないけどヒリヒリしてるし

やっぱり少し熱が出てきた

投与翌日にジーラスタは打ってるけど

白血球とかまた相当下がっているんだろうな

今日は37.3度でこれ以上上がらないといいな

先月みたいに病院行きたくない



今のところ

倦怠感、吐き気、味覚障害、便秘、

口や鼻の粘膜からの出血

あともちろん脱毛も

もう4回目だし脱毛して泣くことはないけど

でもやっぱり鏡に映った自分を見ると悲しい