昨秋、義母がお空に行ってしまったので
今年は初詣に行けず。

ですが、四十九日も終わり
喪もあけたので
昨年いただいたお札もお返ししたく
お参りに行って来ました。









でね、おみくじを引いたんだけど

なんと!!旦那も私も



おみくじって、本来お参りした後に

引くものって知ってたけど、

先に引いちゃったから、

やっぱりお参り後に引くもんだよねって

事になって、再度引いたんだけど



なんと!!

旦那も私もまた


凶!!


どんだけ魂魂魂



ちょっと怖くなったけど

今がどん底なら、後は上がるのみだよね。




梅の花が綺麗で、ほっこりニコニコ

よし、今年は小さな幸せを

かみしめましょうぽってりフラワー