2023年大晦日。

1年があっと言う間過ぎて
気持ちも行動も追いつかないもやもや


今年はコロナに感染したり
車が故障続きで買い替えたり
義母がお空に行ってしまったり


想定外の事も多くて
悲しかったり辛かったり大変だったりも
多かったかな。


もちろん、楽しい事も、嬉しいことも
沢山あったけどね気づき



て、ことで本日は
疲れた心と身体を癒しに
そして嫌なことを洗い流しに
近所の温泉へ行って、
そこで年越しそばを食べて、









スーパーでお惣菜を買って


夜はテレビを観て過ごしました。 

ゆっくり、まったりの大晦日
最高に癒されましたキラキラニコニコ



2023年ありがとう!
そして、お疲れ様〜キラキラキラキラ