最近仕事でストレスを感じるんですよね。
その事については後々書こうと思うけど
そんなこんなで、肩こりやら腰痛やらで
辛い気づき気づき気づき
 
で、マッサーシに行くか、
スーパー銭湯で暖まるか、迷ったけど、
大きいお風呂でゆっくり暖まりながら
凝りを解したい。
 
 
でも車じゃないと行けないの。
これは旦那サマを誘うしかない!!
早速仕事が終わってからラインで
誘ってみたら喜んでOKの返事が来ましたニコニコ
 

 

いつも行くスーパー銭湯、

あまり平日に来ることが無いんだけど、

利用料も休日より安いし混んでないし

ゆっくり出来て最高でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

夕飯もここで済ませたよ。

って飲んでるしスター

旦那よ、いつも飲ませてくれてありがとう!!感謝キラキラ

因みに旦那は飲んでません、普段からお酒は余り飲みません。

 

 

 

私はあと、餃子ライスを食べました。

餃子美味しかった~~

また食べたいと思います!!

 

 

旦那サマは、ガーリックライスと

お肉の何チャラプレートを食べてたけど、

美味しかったらしく喜んでおられました。

よかったニコニコ

 

 

こんな週末、久しぶりだったので癒やされたわ~

明日から3連休スター

って旦那サマは明日も仕事なので

朝は普段と変わらないんだけどねキラキラ