皆さんは何か動物をかっていますか?にゃーわんわんウサギぶーぶーペンギン

私は現在は猫ネコを飼っていますが、そのうち犬しっぽフリフリも飼いたいと思っています^^

少し前に子羊ヒツジを飼ってお世話していたことがありました。
白くてモフモフしていてあまりのカワイさにメロメロラブラブ!になってしまい、
自分の赤ちゃんのように一生懸命お世話をしていましたラブラブ

N.Z.ではペットとして色々な動物たちが家族の一員として一緒に
暮らしていますо(ж>▽<)y ☆

わんわんや猫にゃーの他に牛おうし座や羊ヒツジ、ブタブタ、馬馬ヤギやぎ座、うさぎウサギやギニーピッグ、
鳥などなど。本当に数え上げたらキリがないほど色々な生き物たちと一緒に
暮らしていますヾ(@^▽^@)ノ

牛でもヤギでも羊でも名前をつけてカワイがっていると彼らはちゃんと
私たちに懐いて名前を呼べばやって来るし、甘えたりしてきますラブラブ
そして動物たちもまた、私たちのことを深く愛してくれるのですドキドキ

羊などは随分多くの人の顔を識別でき、何年たっても自分をかわいがって
くれた人の声を覚えていると言います∑(゚Д゚)

彼らは私たちが思う以上に賢く、とても愛情深いのですドキドキ

そして皆宿命に抗わず、起こることを淡々と受け入れて生きています。
そんな動物たちから人間が学べることは数多くありますねo(^-^)o


以前飼っていた子羊のシーピー
   $空と海の母の健康&ヘアケア+!!ブログ

$空と海の母の健康&ヘアケア+!!ブログ