イルカ漁の問題ではなく、日本人への侮辱行為 | "THE COVE" 反捕鯨運動の実態

イルカ漁の問題ではなく、日本人への侮辱行為

太地の漁師さんたちの画像をアップしているツィートに
「人権侵害だ」と抗議しました。

https://twitter.com/julierfarmer/status/265433514789449728

すると、他の外国人(もちろん、イルカ漁反対派)が、
その画像を自分のフォロワーに紹介していましたが・・・
その画像では、ちゃっかりと、
最初のツィートをした人間と名前が入っていた人間の名前の部分を隠しています。

https://twitter.com/muschifuss998/status/265841948231876609


住んでいる所に押しかけられて逃げも隠れも出来ない人たちの画像をアップしていながら
自分の仲間のツィッター名は隠すとか、みっともないにも程がある。


ツィッターの名以外に住所とか、何もわからないのにね。

こういう内容の記事は我ながらあまり好きではありませんが
非常に不愉快だったので、アップしました。

いずれも一応画面のキャプチャはしています。

ついでに言うと、これらの人々をツィッターで「偽善者リスト」に入れて
公開状態にしていますが、
最初の抗議のキッカケになったツィッターの主は、それにムカついているようです

https://twitter.com/julierfarmer/status/265833330442899456

以前から気になっていたのですが、こういう人たちって
偽善者とか呼ばれる事にものすごく反応するようです。

心のどこかでは自覚してるからじゃないかなあ、とか、勝手に思ったりもします。

                        
                                陸Riku