上司に呼ばれて、仕事の打ち合わせ。


だいぶ遅い時間になってしまいましたが、

仕事の話が終われば雑談に。


上司の奥さんとは趣味が合うので、

最近仲良くしていただいています。


電話で話すと長くなるのわかってるのに、

上司が奥さんに電話しちゃうから、

かれこれ1時間くらい、上司の携帯でしゃべっちゃいましたあせる


久しぶりにしゃべった奥さんは、


「そらちゃんと話ができて楽しかったぁ~

また語ろうねビックリマーク


と、言ってくれました。



奥さんは職場の先輩ですが、

当時はあまり接したことがなかったので、

知ってる先輩程度の方でしたが、

趣味が合うことがわかり、急にメールのやり取りはじめましたニコニコ



何がきっかけでも、こうやって自分と仲良くしてくれる人がいるというのは、

本当にうれしいことですねラブラブ



私も、もっと優しく素敵な人になろう音譜