ここの所、どんよりしたお天気で、やる気0。美容院で髪めちゃ変になってブログも書けない程落ち込んでる、ふ〜です。



久しぶりショッピングしようと、フラフラ見ていたら、ロペにオードリーヘップバーンの可愛い😍Tシャツが 12000円。手が出ないわ。

(バーゲン始まって見に行ったらもう、お店には

売り切れてたのか置いて無かったわ。)


他の日に、ロペピクニックに生地と柄とダボTで、全く違いますが、オードリーヘップバーンのTシャツ見つけました。

普段、Tシャツの試着しないのですが、袖が無いのと、普通のTシャツを珍しく試着して、腕むちむちしてるので、腕出しちゃ行けないやつだわ。


バーゲンも始まりましたが、これは安くならないでしょう、きっと。ふ〜にしたらTシャツに5400円。高いわ。売り切れになったら悲しいし


よーし買うよ❣️





柄も何種類かありますが、顔がわかるのがいいわ。全身柄を購入。




着るのが楽しみ音符


アメリカンホリックでも、パンツを買って




こんな感じで着ようかな。

どちらも色々気回せそう。


久しぶりのお買い物良かった。

落ち込んでましたが、かなり元気復活w 

髪は、結んで誤魔化します。。