今日は、健康診断の予約の電話して、何歳ですか?って暑くてボーっとしてたので?

10歳も若く年齢言って、あはてなマーク全然違いますwって.

いい直し。

年齢は大丈夫ですってw

初めて行く内科なので、今日チェックしに行くついで、検査キットもらいに行って、当日安心。


そのまま整形外科にリハビリしに行って、

いつもより混んでました。

身体伸ばすと気持ちいいわ。


家に帰って作り置き。

暑くてやる気無いのですが、

少しでもやらなきゃ




ピーマン肉詰め、白菜ロール

ピーマンと塩昆布和え、オクラめんつゆ和え、かぼちゃサラダ。


夏は傷みやすいので、お腹弱いふたりなので、沢山は作りませんが、少し楽出来ます。


山ほどの洗濯物片付けしたら、夕食準備しましょう。